貧乳の少なさは異常だ

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「エツィオ大変だよ! アトリエシリーズとコラボだって!」

sample2.png
エツィオ「なに、アトリエかぐや? PSO2もエロゲブランドとコラボするようになったか」

pso20150412_115719_001.jpg
スバル「違うよ! アトリエシリーズだよ!!」

sample2.png
エツィオ「それはそうと、プリヤコラボいつだ?」

pso20150405_115703_000.jpg
シャルロッテ「いいから調査報告書、見てみましょ」

027.png
レイ「いつもの姉妹とはいえ、情報部が何か隠ぺいしてるかもしれないわ」

index.jpg
ティーナ(またバストサイズとか変なのやるよ……)

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「さっさと始めるぞ」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」コク

pso20150607_235426_040.jpg
デリート「よし、まずは男女種族比率だな!」

アトリエかぐやのゲームはプリマ☆ステラしか触ってない。画像検索は自己責任でな、いいのが見つかんなかった

そんなことより、アークス調査報告書。プレイヤー編のプレイヤーのみ
まずは男女比率から

player01.jpg
エツィオ「男女比率は男性が少しだけ減ってしまった。元々女性が『可愛い』とか『俺の嫁』とか『男のケツ見てやってられるか』という思いが感じる。今に始まったことではないけどな!」
スバル「3:7だと子育てとか大変そうだね、どうやって子供産むんだろ?」
エツィオ「一夫多妻制とか、あとはキャス子をふt……とかだろうな」
スバル「子持ちアークスって大変だね」

クラス比率
player02.jpg
ゼロ「職を見ると複合職が多いな。特にBrはテッセンが強いから使われていると言っても差支えない。因みにEP4から追加されたSuは低い。Su自体、特殊なクラスであるのとこれまでの職とは違った強化や動かし方だからな……」
ティーナ「……」
ゼロ「どうした、ティーナ?」
ティーナ「Teが少ないよ……」
ゼロ「確かにSuと比べて少ない。やはり火力や防御の問題だろう。しかし補助能力に関してはどの職より長けている。そう嘆くな」
イレイズ「……」(Teのスキルにシフタストライクやデバンドタフネスがある。でもPTに1人いればいいくらいな程度で、補助が多くても……そんな感じ)

Lv80に達したクラス
player03.jpg
デリート「おっしゃ、Huが一位だぜ!」
エツィオ「フューリースタンスが強力なスキルだからな。あと、乙女には毎度助かっている」
シャルロッテ「場所選ばずダメージがUPするのは魅力よね~」
レイ「あとリングでTマシンガンSアップもあるわね。それによるHu増加もあるし」
エツィオ「後のクラスは使い手というところか、ふむ……」
デリート「迷ったらHu!」


player04.jpg

player05.jpg
エツィオ「やはり、男の時代は高身長か」
シャルロッテ「逆に女の子は身長低い方が多いね~」
スバル「ぼ、僕はまだ成長期だよ……」
レイ「ちなみに男性の平均身長は17歳で170cm、女性の平均身長は17歳で158cm。このゲームの主人公を17歳と仮定すると少し高いくらいね」
ゼロ「そんなに高身長が好きか、アークス」
エツィオ「一番身長高いお前が言うな」


バストサイズ
player06.jpg
エツィオ「えー最後にバストサイズ。パティが張り切って調査してるのは、『妹に唯一勝る部分』という事だろう。逆言えばそれ以外は、負けている」
ティーナ「みんないいよね、胸あって……」グスン
レイ「そう? 私少し減らしたけど、この方がスッキリするし」E以上からC~Dサイズ
ティーナ「それでもあるよ!!」
シャルロッテ「魅力あるのは確かんだけど……」
イレイズ「……」(性的な目で見られる)
ゼロ「胸部装甲が増えるならいいが、実際には増えない。戦闘に無駄なものだ」
デリート「俺どっちでもいいかなぁ」
スバル「僕おっきい方がいいかな……//」
ティーナ「スバル君が巨乳がいいみたいだから500AC使うね!」
エツィオ「おい待て」

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる