新クラス「ヒーロー」 エフォートシンボルCoとは何なのか?

sample2.png
エツィオ「次のクラスは『ヒーロー』で、打射法全部乗っけたハイブリットクラスか……」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「あー、キャラ考えないとな……多分、Coというのは解析班によってばれたから、名前変えたんだと思うよ」

初の上級クラス!!
pso2_06_cs1w1_680x452.jpg
PSO2初の上級クラスで、打・射・法を全部乗っけたクラス!!
1周年記念の時にファイター・ガンナー・テクターは上級クラスってティアがいってた。「上級クラスは、流石にそんなに多くないね」
後に追加クラスに修正。


だが簡単にクラスをヒーローに変更できない。
打撃職・射撃職・法撃職。この3つをLv75にして、称号を獲得しなければならない!
具体的に
・打撃職 Hu/Fi/Bo
・射撃職 Ra/Gu/Br
・法撃職 Fo/Te/Su
それぞれの職業のレベルを75にしてなることができるぞ。例えば打撃職ならHu、Fi、BoのどれかをLv75にすればいい。

使用武器はソード・TMG・タリスの3つだが、既存の武器アクションではなく、ヒーロー専用のアクションを使える。また、タリスはPAが使用可能になる。テクニックどこ行った


エツィオ「Lv75は簡単だろ。ボーナスキーがある」
中の人「金髪の赤服はDelさんと被るし……英雄っぽさそうな奴ねぇ……」



コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる