フレームアームズレプリカ! これほぼカテドラルしか載ってねえよ

sample2.png
エツィオ「ヒーロー野郎の名前決まったか?」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「いや、全然。オッサンにしようかと思ったんだが、仮面ライダー龍騎のゾルダとかTOD2のジューダスが言ったセリフ思い出すと、道を誤ったヒーローとか、これからヒーローになる奴、というのも面白い」

「英雄ってのはさぁ…英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。お前、いきなりアウトってわけ」
「英雄とは、過去の功績に対して人々から贈られる称号。自らなろうとするものではないしましてや、なりたいと思ってなれるものでもない」

上はゾルダ、下がジューダスのセリフ。
PSO2の主人公も英雄目指してなかったけど、深遠なる闇を倒して英雄呼ばわりされる様になったけどな。(扱いについてはパシリ同然だが)

フレームアームズレプリカ!
ファンタシースターオンライン2_20170611184825
ゼロ「スティレットシリーズだ。……原作はよく分からんから何も言えない」

ファンタシースターオンライン2_20170611184917
ファンタシースターオンライン2_20170611184956
ヘッドは2種ある。

ファンタシースターオンライン2_20170611185502
レイ「スティレットG・シリーズね。こっちはフレーム・アーム・ガールズの方。スティレットとは似た部分があるわ。どうでもいいけど網パンが見えるのはどうにかしてほしいわ……」

ファンタシースターオンライン2_20170612184821

ファンタシースターオンライン2_20170612184501
因みにこの二つはスラスターが無いのか、ホバー移動してもはブーストは噴かないようだ

ファンタシースターオンライン2_20170611190402
エツィオ「カテドラルクスーツMだ。今回レイヤリングの対象になったが、俺に正装は似合ってないな」

ファンタシースターオンライン2_20170611190525
[Ba]はこんな感じになる。

ファンタシースターオンライン2_20170612070525
シャルロッテ「カテドラルスーツFよ~。どうかしら、私にはピッタリよね?」

ファンタシースターオンライン2_20170612072615
ティーナ「カテドラルリトルF・紅[Ba]だよっ」
安いと思ったら不遇色かなぁ……


ファンタシースターオンライン2_20170612184218
イレイズ「……」(カテドラルリトルF・桜[Ba]……リトルのみこのカラーがある)


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる