SGスクを20回分引いてみる。コスが全部レイヤリングって何だよ……

sample2.png
エツィオ「EP5の敵は何なんだろうな?」

027.png
レイ「中世ってくるから○○騎士団とかそんな感じかしら?」

sample2.png
エツィオ「破魔五紡騎士団とかありそうだな……」

027.png
レイ(ネーミングセンス悪っ!!)

破魔五紡ってなに?
破魔五紡とは、PSO2シナリオライター「宇野涼平」がセガ入社前に作成していた「送還直前即興曲」の敵組織である!! ちなみに、このゲーム調べると設定や世界観がPSO2に流用されてる。
・六紡均衡(注:「芒」ではない)
・クラリスクレイス(名前どころか、勝気な性格だったり、実験体だったり)
結構黒い話題だったりする。黒歴史


今度はズッコケないといいな

SGスク20回引いたぞ!
ファンタシースターオンライン2_20170614181020
ファンタシースターオンライン2_20170614181048

ファンタシースターオンライン2_20170614212202
シャルロッテ「幻創使徒礼装・月v2[Ou]、ロビーアクションはマザークラスタ2、フルの構えよ~」

ファンタシースターオンライン2_20170614214701
シャルロッテ「こっちは男性verのマザークラスタ2、オークゥの構え。どう、強そうかしら~?」
エツィオ「……√3ぐらい強そうだ」
シャルロッテ「√3ってすごい微妙な数字ね~」


ファンタシースターオンライン2_20170614212831
エツィオ「幻創使徒礼装 影[Ba]と幻創使徒礼装・木[Ou]だ。ロビーアクションはマザークラスタ3、コオリのロビアクだな」

ファンタシースターオンライン2_20170614213349
イレイズ「……」(幻創使徒礼装・氷 紅[Ou]とイノセントクラスタ影[Ba]の組み合わせ。マザークラスタ3を使う)

20080730_413903.jpg
片手で禍々しい大剣振り回すやつっていうと、ソウルキャリバーのナイトメアを想起させますね。新作出ないかなぁ。

ファンタシースターオンライン2_20170614214427
ティーナ「幻創使徒礼装・月 紅[Ou]だよっ! ドン.キホーテの前でVoパフォーマンス3!!」
ちなみに俺はボクサーパンツ4枚買って、爆死した。



人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR