トロピカルサマーオーシャン! 夏風邪に気を付けて

sample2.png
エツィオ「5周年記念バッヂ150枚でロビアク『サーフィン』と交換できる」

pso20150412_115320_000.jpg
ゼロ「そんなもの、*スペースボードでライドスラッシャーを使えば代用できる」

sample2.png
エツィオ「だが、ライドスラッシャーは制御しにくいのとチャージに時間がかかる!」

風邪引いて更新できなかった。今も咳が止まらない

そんなことより、トロピカルサマーオーシャン!
ファンタシースターオンライン2_20170709185353
エツィオ「クランマラッド。見た目通り海賊衣装だ。今回は男性も新規が来ているぞ」

ファンタシースターオンライン2_20170709205510
デリート「こっちもクランマラッド! 赤だぜ!」

ファンタシースターオンライン2_20170709210246
シャルロッテ「ラカサシャミール海[Ba]、これ着るのすごい恥ずかしいし、布面積が普通の水着より小さい気が……」
実際かなりきわどい。


ファンタシースターオンライン2_20170709211252
イレイズ「……」(シェリーロレッタ影[Ba]……サマードレスだから、麦わら帽子欲しい……)

ファンタシースターオンライン2_20170709213234
ティーナ「クランマリーヌ桜だよ! エルダーリベリオンで、それーっ!!」バンバン
基本女性ものは当たりだが、特に今回のは当たり

おまけ
DESzFZuVwAA-jG8.jpg
ティーナ「虹……だけど、少し形が変わってる……」
浮上施設でしか見られない「輪虹」。多分PSE発生率上昇効果があると思われるが、不明。ADだとこういう天気が多く出るが、浮上自体ADがないので、滅多に見られない。
それでも引きこもっていれば、いつかは見られる……はず



人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪をひいてしまったのですか!?
お大事になさってください。

浮上施設の虹、良いですよね~。
狙って見れるものじゃありませんが、かなり好きです!
自由探索の気候が変わるって演出が全体的に好きなんですが、最近、それも目立たない感じになっちゃってて悲しい・・・。

Re: No title

風邪はどんどん治ってる感じかなぁ。
ADだとよく天気変わるけど、ep3以降のクエストが無いから見れないのが欠点だよね。これ以上石増やされても困るけどね
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR