さて、たまにはPSO2以外の事でも話そうかね

ss_20151203_182221.jpg
中の人「さて、たまにはその他記事でも書くか。PSO2書くことなくなったからな」

ヴァンガード
DE71HrYVwAAAnh_ (1)
アクアフォース使ってショップ大会に出場。今回は「蒼波」でやったら7位になった。連続攻撃しないと効果が発揮できないデッキだから、妨害系は骨折れる。それでもなんとかなったぜ……

BlazBlue-Cross-Tag-Battle-annonce.jpg
来年、ブレイブルークロスタッグバトル来ますね。BB、P4U、UNI、そしてRWBYの4タイトルでタッグ戦!GGは3Dという仕様上ハブられたのだ……ま、ドラゴンボールの格ゲー開発してるから難しいんだろう。RWBYは予想してなかった。
しかし、お祭りゲーとはいえ、RWBYは格ゲーで出るし、ミリアサABだって聖剣伝説3のリース参戦決定して、鉄拳7だってストリートファイターの豪鬼が出てる。最近ゲスト参戦多いなと感じた。
UNI側のメルブラのシオンとアカツキ電光戦記のアカツキの扱いってどうなるんだろうな……


アイマリンプロジェクト

ついに来たかという感じである。ぶっちゃけ1年近く待った。今回の「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」は前編後編分かれている。Dive to BLUEより好き。

さて、報酬期間もそろそろだ。Hr用のキャラもそろそろ作らんと

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR