フレンドは帰ってきたか? 俺は……全然だね……

_20170726183308.jpg
???「俺に……力をっ! 打撃射撃法撃、その全てを俺にっ!!」

ss_20151203_182221.jpg
中の人「あ、やばい。こいつの名前変えんの忘れてた」

名前を付ける時はなるべく短くやりたい。長いと言いづらいんだよ!! マサクールなんてなかった

トーリスリッター
ss_20170726_183024.jpg
何だかジオンらしくない機体が来たぞ。なんと連邦から奪ったペイルライダーを改造したそうな。

フレンドが長期ログインしてないと「しばらくログインしていません」表示がささる。俺のとこだと、それが60人中12人。EP5になっても相変わらず12人だった。やっぱり飽きてしまったのかねぇ

ファンタシースターオンライン2_20170726204609
いつも通りの4鯖以外標準。大和実装の時は、どこの鯖も満員だったのが懐かしい。PS4から始めた人はまだいるかな……「オフス+35にしてください」「XH終焉に未強化のフルシリンダーで来る」こんなのがあったのが懐かしい。
初心者が悪いのか、いちゃもん付ける古参が悪いのか、それとも詳しく解説してくれない運営が悪いのか……(一応運営の方針が変わったのもある)


寂しいさ、こんなに減ってさ。

おまけ
ファンタシースターオンライン2_20170726213453
エツィオ「お前の名前……保登 心愛だっけ?」
ストラトス「違います!」
エツィオ「ああ、リンネ……」
ストラトス「違いますっ!!」


maxresdefault.jpg
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe_Late[st]_20170726183651_1
声優が同じだよ


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる