何、アルマが格ゲーキャラのパクリだって!?

sample2.png
エツィオ(最近金策とバトルしかやってないな……神も全然来ないし)

デウスが週に1,2回なのでヒューズの稼ぎが悪くなってしまった。

というわけで、本題。
ファンタシースターオンライン2_20170807070002
「アルマ」がGGXrdRの「ジャック・オー」に似ている、ということをフレンドさんから聞いたので見てみた。

maxresdefault (1)
あ、似てるわこれ

髪の色といい、髪の内側の色が違う部分、服。 外見がこれくらい。

性格もアルマが二重人格。(クラリスクレイスと二重人格でこっちは消えた)
ジャック・オーは大人っぽい部分もあれば子供っぽい部分もある……(ジャスティスの復元のための高い演算機能を無理やり付与した結果、人格面にしわ寄せがきて二つに分離してしまい、その是正の前に目覚めたことによるもの)よくわからんとは言えない

あとはストーリーの鍵を握る人物である。これからアルマがどう関わっていくかが気になる。ジャック・オーについては……これはGGXrdR本編を見るしかない。(唐突な宣伝)


クラリスクレイスの精神を取り戻して、初代クラリスクレイスになったりするんだろうか……


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる