キングダムファンタジー! ルーサーコスはないよ。

ss_20151203_182221.jpg
中の人「ファンネル! そこからシールドミサイル。」

ガンダムオンライン
ss_20170826_001505.jpg
逆シャアの時代となり、DXガシャチケ来たので引いてみたら、金図のサザビーが来た。判定大き目なのにスプシュはなぁ……コンカスよりはマシか。ビーム・ショット・ライフルの拡散ビームで撃破が楽しい!
またファンネルも使える。


ss_20170131_220623.jpg
ファンネルといえばこいつもあるが、使い方が違う。
キュベレイの場合「敵機ロックオン→敵機にファンネルが行く→発射」
サザビーの場合「敵機に自動ロックオン→ファンネルが行く→発射」


サザビーの方が使い勝手がいいが、威力はキュベレイの方が高め。被弾判定考えるならサザビーだけどな。

ss_20170827_205116.jpg
階級は少尉から曹長にまで下がってしまった。

そんなことより、キングダムファンタジー。
ファンタシースターオンライン2_20170825200904
デリート「ヴァルザライズ影だぜ。再販のカラー変更した奴だ!」

ファンタシースターオンライン2_20170825211417
イレイズ「……」(アリサの戦闘束 雪……武器はアリサの蒸気弓……)
それアリサ違い。


201410081630194ee.jpg
閃の軌跡とコラボしたときのこの子。またコラボしないかなぁ。というかコラボ品に限って高いんだよな……チケ2枚使えば全キャラ使えることで、エステ回りはだいぶ改善されたし。(戦闘バランスはお察し) 進撃みたいに再度コラボするのかね。

ファンタシースターオンライン2_20170825232815
シャルロッテ「ハリエットの戦闘束 月。ハリエットのコスね。こういうのは『*ブランノワール』が似合うわね。スターb……」

ファンタシースターオンライン2_20170825233017
インナーを晒しだすことだって可能である。

ファンタシースターオンライン2_20170825233049
シャルロッテ「流石に恥ずかしいわ……」
アペンドレイスは持ってないのでやれない。というかハリエットよくこんな恥ずかしいの着てるな


ファンタシースターオンライン2_20170825234242
ティーナ「ハリエットの戦闘束 桜だよ!」
流石にスマートインナーにする必要がないんじゃないかな


ファンタシースターオンライン2_20170825202739
ゼロ「ドラクレスCVシリーズだ。ドラゴンをモチーフにしている」
これネメジストの次にカッコいいぞ。


ファンタシースターオンライン2_20170825235544
レイ「ドラウリアCVシリーズよ。女性パーツでは珍しく、とげとげしいデザインだわ」

ファンタシースターオンライン2_20170825234752
スバル「アルディナクスだよ。元々が白いから褐色肌の子に着せてみるのもいいかも」

ファンタシースターオンライン2_20170827210215
シャルロッテ「アルディナラーダね。厚手の生地を使っているから、寒い場所でも大丈夫!」


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる