switchから新規ユーザーが入ったとして、また「ラッピーでもわかるシリーズ」をやるのかね。

ss_20151203_182221.jpg
中の人「ブログにはその人間の全てが表れる」

ゲーム内ムービーで流れていたコレ。

当時は何を今更と思ったし、初心者も見ないと思ったんだけどねぇ。強い奴が倒してくれる、最終的には持っている武器より強いのが出るから強化しない、とか初心者は考えていたはず。
個人的には、強化関連はチュートリアルに導入していいくらいだ。仮にこの動画そのままチュートリアルに入れると、9:25の時間を食う。スキップして見ないだろうと思うが
強化しないで使うのが普通なんだなぁ、と思った。(今でもエキスパ外してバスター行くと、未強化勢が多くいる)



人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる