絶望の共同戦線、さらに演奏

どうもこんにちは、エツィオです。
いざない終わって暇だったので、歌いながら待ちました。
pso20140720_215512_000.jpg

作戦会議中―――
ちなみに青いラッピーはテスカさん。まあ自己紹介やってPT振り分けただけだけど
pso20140720_220850_001.jpg

ビブラス「俺たちに勝てるわけないだろwww」俺「るっせぇ、絆のごり押し見せてやる」
pso20140720_234610_003.jpg

無事、俺たちの絆の勝利におさめた。ちなみに砲台にはシルベリアさんが乗ってる。
pso20140721_000028_005.jpg

その後テスカさんのマイルームへ行き演奏会に。こんな小さな子と歌うなんて、世界は広いぜ。
pso20140721_001922_008.jpg

ちょい悪に決めたり、
pso20140721_002137_013.jpg

レイジ・レプカで若い衆的な感じだしたり、
pso20140721_002728_018.jpg

一回落ちてゼロと交代、キャストのボーカルって似合わないな……
pso20140721_004240_023.jpg

って、まさかのサプライズ。クーナさんご本人登場!!!俺はドラムをたたく
pso20140721_004440_026.jpg

【悲報】サーモン氏、他の女を抱いて寝る。
pso20140721_010340_027.jpg
お嬢(リーダー)はなんていうだろうか……

写真だらけだな……全然記事になってない言うか…あ、そうだ。
チムメン一人増えましたー!!まだキャラSSは取ってない上、姿も見てませんがwww

pso20140721_000628_007.jpg

チームの宣伝、ってよりも防衛の宣伝だなwww
どんな面子でも絆を大切に

では、これにて!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる