第1回NF(ナウシズファミリー)無事終了。さらに6thキャラの報告。

どうもこんにちは、エツィオです。
昨日はNF(ナウシズファミリー)にご参加した皆様、ありがとうございました
まずは自己紹介を終え、23:00のミクライブを見に来ました。

!?
pso20140726_232854_002.jpg
そして、リーダー(お嬢)の横のトラジマリリーパが応援に駆けつけてきた!!眷属つけた覚えはねーぞ!!!
エツィオがんばー!とか応援してきたなwww

pso20140727_013848_006.jpg
今回の優勝はリュカエリスタさん!!おめでとう!!
右がリュカさん、左がテスカさん、そして真ん中で寝ているのがうちらのリーダー(お嬢)なんです。
テスカさんのポケットマネーから1Mが渡された。
さらに賭けに勝利したツヨピーさんと軍曹さんには、テスカさんから1Mを山分けして貰うことになった。

pso20140727_015533_013.jpg
そして最後に乾杯!!うますぎる!!

あ、それと最後の問題の人探しでは、本来は3人見つけてキーワードを受け取る形でしたが1人でしたね。
そのために作った6thキャラを紹介します。
pso20140727_104015_000.jpg
6thキャラのティーナちゃんです。スバルくんのこともあるためどちらかをFoかTeに回したいと思います!

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

エツィオ応援団

エツィオのためにいっぱい応援したのん。
今後も頑張ってなのん。

No title

エツィオかっこいいから…ッ!←

初めてのコメントがこれですって?(´・ω`・)ハイ←
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる