今日から8/3までの投票。

どうもこんにちは、エツィオです。
えー前回の記事に書きました、リリス主催【PSO2 第1回イケメン&イケ箱コンテスト】の投票が開始されました。
何がすごいかって、かっこいいという方向性がいろんな方向にあること!!
箱さんもかっこよく映っているし、青年部門なんかもうね、すんごいかっこいいのよ。
これは同時に可愛さだっていえること。
可愛さだって方向がある。魔法少女系だったり、ボーイッシュなキャラだったり、おねーさん系だったり。
いろんなコーデでエツィオやゼロ、スバルくんを楽しんでいこうかと思います。(もちろん、アイリスやツバサ、ティーナちゃんもいろんな服着せるよ!!)



それではコメントを返させてもらいます。

エツィオ応援団
エツィオのためにいっぱい応援したのん。
今後も頑張ってなのん。

2014-07-27 11:38 |
よーどりーむ

おーえん、ありがとー!!
今度こそ、参戦を祈っています。

No title
エツィオかっこいいから…ッ!←

初めてのコメントがこれですって?(´・ω`・)ハイ←

2014-07-28 08:27 |
凛夏

カッコイイといわれると照れるな…
ご参加ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!

では、これにて!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR