キャストの重さでサーフィンできるの?

どうもこんにちは、エツィオです。
スクラッチ「イレギュラーズサマー」にてスペースポード(?)が来たので……
この波に乗るしかない!!
pso20140814_164840_006.jpg

とてもシンプルな感じなカラーだったのでゼロで「ライドスラッシャー」

でもキャストって海入れるんでしょうかね?
アプデ動画でギリアムだけシャワー浴びてませんでしたし……(アッシュ、スゥ、ルピカはシャワー浴びてた)
それに重さから考えるとすると…(体重計はゼロで300以上確認)
あと、海水なんで錆びついて動かなくなってしまったなんてことを考えると……

まあ、そこら辺はフォトンの力で何とかなるでしょう(適当)

今回のスクラッチは女性歓喜でしたね、逆に男性のいい感じのコスが少ない……それと、今回キャストのパーツがないですね。夏だから仕方ないか……何かとスクラッチ出るたびにそろえているんですよ。

では、これにて!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる