第2回NF(ナウシズファミリー)無事終了!

どうもこんにちは、エツィオです。
第2回NF(ナウシズファミリー)が行われました。
pso20140823_233015_002.jpg
↑実際こんな血気盛んなことは行っとりません。

今回は「フィリス式かくれんぼ」ということで、ムーンを使って蘇生させるのが今回の内容です。
pso20140823_224721_000.jpg
ここから5人選出させるわけですよ。

pso20140824_000319_003.jpg
で、今回優勝決定戦に選ばれたのがこの5名!!

奥から
しょこらぁてさん
ナイトレアさん
リュカエリスタさん
エツィオ(主)
S,Sarmonさん


決勝っぽく横からpso20140824_000602_005.jpg

やった、決勝に残れた!!!
そこから優勝を決めるのである。肝心の優勝はというと……

pso20140824_002919_006.jpg

S,Sarmonさんが優勝したー!!!
ここで登場するアークスのアイドル、クーナちゃんから1Mとその他もろもろもらったというwww
いいな、アイドルからお金がもらえるとは……

pso20140824_004023_007.jpg

皆で撮影!!
こうして並んで撮影すると俺のキャラってでかいな…(ちなみにキャラチェンしてキャストに)
ちゃんと小さい子もいますけどね。

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR