何かを得るためには何かを失わなければならない。

どうもこんにちは、エツィオです。
明日からはEP3入りますね。

新クラス「バウンサー」の登場やクラス調整、新ストーリーなどいろいろ入ります。

ですが、失ってしまうのもあります。
例えば、入手メセタ量。これまでTAは1日1回でしたが、1週間に1回になります。その代わり、1.8倍になるらしいですが、1日1回回した方が得な気が…
あと、NPCのアンリさんが消えてしまいますね、さらば。
あとは…デイリーオーダーの収集系のがなくなるくらいでしょうか。
ロビーも新調されますね。


…あ、そうだ。
pso20140826_234825_004.jpg
アイリスがファルクロー拾いました。DF産は初めてだ。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「EP2も終わったな」

pso20140815_081851_016.jpg
ゼロ「ああ、そうだな。何かやり残したことはあるか」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「……特にないな、そういえばツバサ姉もニート脱出か……」

pso20140817_001028_007.jpg
ツバサ「ニートねぇ……ただバウンサー待ってただけなのにその扱い?」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「……だって……ねぇ?俺やアイリス、ゼロはまだしも、ティーナちゃんに越されるとは……情けない。」

pso20140817_001028_007.jpg
ツバサ「待ってなさいよ、今から越してやるんだから!」

さて、EP3入ったらどうしよっかな、5thのレベル上げやってついでにTPも稼ごうかな…

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる