ここに無料エステパスがある。

どうもこんにちは、エツィオです。
pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「さて…改造の時間だー!!」

pso20140815_081851_016.jpg
ゼロ(また俺の番か……)

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「アイリス、お前にエステパスを使用する。あとついでにカラー変更もする」

pso20140817_001158_008.jpg
アイリス「え?」

pso20140815_081851_016.jpg
ゼロ「えっ?」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「えっ?」

というわけで、アイリスをカラー変更、およびスッキリ顔にしていきました。
pso20140901_222625_000.jpg
ピンクからの青メインの赤をサブカラーに変更、あとは顔をちょこっと変えたぐらいでしょうか。そんくらいしか変更していません。あとベレー帽。耳については考え中です。

あとスキルポイントのオーダーで地下坑道行ったら、トランマイザーやら【仮面】やらラグネやらwww
激しい戦いだった。結局ヴァーダーでやられましたけどね。

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR