【番外】リアでの話

どうもこんにちは、エツィオです。
えー、ついに、約4年間使用してきた携帯電話が壊れました。
まあ、そろそろ機種変更したいと思っていたので、いい機会なのでスマホにしました。
が、すごい慣れない。
色々とやりたいことがあるんですが、まずはOTPの解除ですね。


ん?機種変する前から解除しろって?
それが前の携帯が壊れてしまって慌てて変えたんで……解除できないんですよね。
とりあえずvitaからログインします。


あとは、久々に映画を見に行きました。
見たのが「劇場版ヴァンガード ネオンメサイア/3つのゲーム」です。
ネオンメサイアは思いっきりユニット(モンスター)が動いてましたね、本編以上に。その分、カードゲームしている感じがなかったですが。
あとは結構飛ばし飛ばしが多かったと思うところですかね。16人出場させます。→その内6人大会前に出場前に今回の敵が倒す。→さらに2人フリーファイトで倒す。
結構飛ばしたかなーと思います。
あと、相手の使うカードの効果がわからなかった。まあ何だかんだで、私もヴァンガードやってるわけですが、どんな能力なのか不明です。カードゲームじゃよくあることです。

もう一つの3つのゲーム。
こっちはDAIGOが主役の実写版ですね。(アニメの実写版ではない、番外編とかおまけとかと考えればいいです)
DAIGOの行動には難ありだが、ヴァンガードファイターとしてではなく、一人の人間として見習いたいですね。
警察がヴァンガードやるとは……しかも署長が……
警察署の署長ってくらいだから、個人的にはアクアフォースよりディメンジョンポリス使ってほしかった。(これはこれでアリだと思うし、DAIGOが一回ディメンジョンポリス使ってたからなー)

1期で切った(ホントは2機と3期も少しは見てた)身としては、面白かったですね。動いてるユニット見れて。DAIGOのやつも面白かったし。レン様の扱いが噛ませポジでしたけど……
ヴァンガードやってる人なら見た方がいいですね。久々に見てモチベが上がってきました。

では、これにて!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR