ストーリーでも進めますか……

どうもこんにちは、エツィオです。

マイルームにて――
pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「久々にストーリーでも進めていこうと思う」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「全然やってなかったね、そういえば」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「俺はちょっと忙しいから、代わりにスバル、やってこい」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「え?」

というわけで、スバルくんのストーリー進めてきました。

ストーリー上では実戦デビュー
20140921170546.jpg

スバル「イチコロだよ。(流石にこんだけLv差あればなぁ…)」
20140921170653.jpg

ダーカー大量発生。(防衛ほどではないけど)
20140921170817.jpg

ちょちょいと片づけて、声がする方向に行ってみると……
20140921171225.jpg
スバル「一人の女の子が倒れている……」
とりあえず転送。

フィリアさんに呼ばれたので行ってきます。
20140921171808.jpg

助けた少女の名前はマトイ、スバルくんの名前を知っているが、当の本人は教えてない。
20140921171848.jpg

20140921171923.jpg

エツィオ「最後のマトイちゃんが声かけるとこいいよな」

スバル「あ……スバル……のとこ?」
エツィオ「ああ、そうだ。その声に応えて行け。特に小さい女の子に対しては絶対だ」
スバル「最後のそれさえ言わなければ、かっこよく決めれたと思うよ……」

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる