アイリスはいなくなった。

どうもこんにちは、エツィオです。

通信にて――
pso20140815_081851_016.jpg
ゼロ「エリュシオン拾った」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「今話題のあの武器か、弱体で嘆いてるやついるからなー」

pso20140815_081851_016.jpg
ゼロ「むしろこれセイバーで使いたいんだが、そういう風にできないのか」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「それは運営に言ってくれ、それよりもやっと改造が終わったんだ」

pso20140922_232627_000.jpg

チムメンやフレの皆さんなら見たかもしれません、「アイリス」改め「レイ」です。

エツィオ「カラーをピンクから赤メインに変えた。サブは黄色。ヘッドカラーは淡いピンク色だ」
ゼロ「最初に作ったときの俺のカラーに似てるな」
エツィオ「意識して作ったからな。それに男性のヘッドパーツって顔まで隠れてしまうから、パーツつけても顔が隠れない女性でやった」
ゼロ「ふむ、だいぶ印象が変わったな」
エツィオ「名前はレイ、ゼロを継ぐ者という理由でつけてみた」
ゼロ「ゼロを継ぐ者……」
エツィオ「というわけで、ようこそ、エツィオファミリーへ!」


pso20140923_193436_001.jpg
レイ「はい、よろしくお願いしますね!」

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR