色々コスとかパーツつけてみたり

どうもこんにちは、エツィオです。

マイルームにて――
pso20140817_001028_007.jpg
ツバサ「そういえば前回紹介したレイちゃんって子……」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「ん?」

pso20140817_001028_007.jpg
ツバサ「耳が生えてるわよね」

pso20140925_231057_013.jpg


pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「ああ、改造で耳をなんとか生やした。意外とキャストでもいけるかなーって思って……」

pso20140923_193436_001.jpg
レイ「にゃん」

pso20140817_001028_007.jpg
ツバサ「どんだけよ……」

今回のスクラッチは引きが良かったです、はい。

グランコレット
pso20140925_205121_005.jpg
Brの服ですが、シンプルさが売りかな。個人的には弓より刀が似合う。
エツィオ「俺の顔が全く写ってないな」

アメジスト装備一式
pso20140925_224301_012.jpg
前回のスクラッチじゃねーか!?でもカッコいいので許す。元々ゼロとレイはCV前提で作ったカラーなので普通のカラーは似合わないというかなんというか……
エツィオ「その内、アシッド・エースみたいな感じの作ってみるかなぁ……」

リトルベレー(買っちゃったけど)
pso20140925_203729_000.jpg
この帽子を見た瞬間思った、これは学生服とか組み合わせてもいけると。
エツィオ「かわいいね~、その足ホントすりすりして、モミモm……ぐふっ」バタッ
ツバサ「いい加減にしろ、このロリコン!!その耳もぎ取っぞ!!」ハラパンバシッ ギュウウウ
エツィオ「やめろ!!それだけは!!!もういやらしい目でティーナちゃん見ませんから!!!痛い痛い痛い!!!」

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる