【仮面】と会った ~スバルの冒険記~

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「そういえばさ」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「何だ?」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「なんで僕がマター役なの?」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「ああ、それはスバルが一番適任とおもったからだ。俺もツバサ姉も年だし、レイやゼロだといまいち来ない。かといってティーナちゃんにやらせるのもなぁって思ってな」
。それに女にやらせて、アフィンに『相棒』って呼ばれるのもなーって……」
「というわけで、パシってこい」


pso20140928_153626_000.jpg
アフィン「ん、そっちも気になるのか? 相棒」
スバル「まあ、声がするし、あっちはマトイちゃんがいるから、今度は左」

pso20140928_154029_002.jpg
スバル「あ!やせいの仮面がとびでてk……」
アフィン「相棒!!それ違うゲームだ!!てか仮面って何だ!?」

pso20140928_154001_001.jpg
スバル「あいつの名前だよ。フリークエストで何度も会うから名前覚えてしまって……」
アフィン「俺会ったことねーぞ!!てかこっちへ来る!!」

pso20140928_154040_003.jpg
???「おうおうおう……たまには外に出てみるもんだな。こんな獲物がいたってよぉ……おいシーナ!!こいつを調べてくれ!」
メルフォンシーナ「はい、ゲッテムハルト様。……!?データに存在しません!」

pso20140928_154159_004.jpg
ゲッテムハルト「あいつのこと知ってんのか!?」
スバル「Eトラぐらいでしか会ったことないので……」
アフィン「それ以上言うな!!」

エツィオ「思いっきりボケに走ったよな、今回」
スバル「だってツッコミ疲れるもん」
エツィオ「あの仮面の下って素顔どうなってんだろうな?」
スバル「さあ……ん、エツィオは何作ってるの?」
エツィオ「次のマターボード作成してるんだ。今回作ったの含めてあと9枚あるからがんばれ」
スバル「」


スバルの旅はまだまだ終わらない――

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スバル君・・・・・つwT大変だけどパシリがんばよぉぉぉ!

Re:No title

スバルはパシリだけど、どんな敵が来ようとも巻けませんよー。
応援ありがとう!!
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる