孤高の心が生み出した8thキャラ

どうもこんにちは、エツィオです。
えー、突然ですがキャラクリのときにどんなこと心がけてますか?

そう、たとえば、可愛くとか、かっこよくとか、美しくとか、色々ありますね。
僕の場合は、心に左右されやすいです。
エツィオは謎の人物的にかっこよく。
レイはカッコ可愛く。
スバルは中性的に。
ゼロはスタイリッシュに。
ツバサ姉は和を強調したキャラに。
ティーナは普通の女の子らしく。

そんな時、チーム入ったはいいもの、色々なじめない気持ちがありまして……会話もついていけないし、なんだかなぁって思いました。
そんな時、ぼっちだと思いつつ作ったキャラ。pso20141006_191928_000.jpg
8thキャラ:イレイズの誕生である。
Brでいこうかと思います。弓Br。
最大の特徴はボイスなしです。
最初は入れようかと思いましたが、何もしゃべらないキャラも面白いかなーって……
というわけで、抹消者《イレイザー》イレイズが加わりました。

勘のいい人なら気づいてるかもしれません。
7thキャラの事です。7thについては出落ち要因なのであえて紹介はしません。

では、これにて!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです♪( ´▽`)
入ってすぐ合併があったのであまり馴染めて居ない状態で一気に人数増えたのでちょっと大変かもですね>_<
コミュニケーションを重ねて行くしかないと私は思います。
こんなマネージャーですが、なにか悩みとかあったら遠慮なく言ってくださいね?♪( ´▽`)
新キャラいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
初コメ失礼しました〜>_<

Re: No title

> 初コメです♪( ´▽`)
> 入ってすぐ合併があったのであまり馴染めて居ない状態で一気に人数増えたのでちょっと大変かもですね>_<
> コミュニケーションを重ねて行くしかないと私は思います。
> こんなマネージャーですが、なにか悩みとかあったら遠慮なく言ってくださいね?♪( ´▽`)
> 新キャラいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
> 初コメ失礼しました〜>_<

ああ……ありがとう。今はそれしか伝えられない…
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR