エツィオ帰還

どうもこんにちは、エツィオです。

マイルームにて――
pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「ドッキリ大作戦ということで僅か1週間で帰ってきたんだが……」

pso20140817_001028_007.jpg
ツバサ「ふうん……で、あの子は?」

pso20141006_191928_000.jpg

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「名前はイレイズ。で、チョコバー上げたらついてきた」

pso20140817_001028_007.jpg
ツバサ「わかった、とりあえず通報……」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「待て、またご厄介になるつもりはねーぞ、それについてきたのはこの子だ……本人の確認でここにいさせるかどうか決めるか……」
「どうする、ここに住みたいか?」


pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」コクッ

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「よし、決まりだな」

鯖旅行で感じたこと――
やっぱりボッチにはむいてない
ヒューナルさんが出てきた


pso20140930_194646_000.jpg

少し悲しかったですね。
やっぱ俺って有名じゃないのね。炎上されても困りはしますがwww
4か月を1週間にしたのは、新しいチーム入ってまだエツィオを見せてなかったからです。
レイやゼロ、スバルでいきましたからね、エツィオが1鯖に向かったのはその前の日です。

ゼロ「これからは、どうするんだ?」
エツィオ「……未定かな、どこ行くかよりも旅行を続けるかどうかだな。正直有名ではないし」

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる