スケイスズミ拾った。

どうもこんにちは、エツィオです。

通信にて――
pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「よっしゃ!!スケイスズミだ!!!」

pso20140815_081851_016.jpg
ゼロ「中々いいの拾ったな」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「ふっふっふ……はっはっは!!これで本来の力を発揮できる!!!」

pso20140815_081851_016.jpg
ゼロ「何?]

pso20140903_055015_005.jpg
エツィオ「くらえ!!耳が生えるビーム!!!」

pso20140815_081851_016.jpg
ゼロ「ぐぁぁぁぁぁあああああ!!!」

スケイスズミ拾ったよ。
pso20141010_234525_000.jpg
ビューレイの上位互換のこのカタナである。何かとエツィオで☆11拾うのってホントないな。
ビューレイはどうすっかなぁ、シロクマちゃんからおごってもらったカタナだから売るのためらうよ。

エツィオ「トレジャーハンター設定あったな」
ゼロ「ああ」
エツィオ「それが何とか生かせた、やっと☆11だ」
ゼロ「……なんかすまないな」
エツィオ「やめろ、こっちがへこむわ」

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR