こんな感じ…? あと新クラスについて

どうもこんにちは、エツィオです。
今回はゼロの素体がそろったため、気合入れて作りました。
pso20140615_202914_000.jpg

pso20140615_203028_001.jpg

pso20140615_203152_002.jpg

自分ではそれなりにできた方だと思います。

pso20140615_205118_002.jpg
pso20140615_204128_000.jpg
pso20140615_204703_001.jpg

結構カラーもいい感じだと思うので、しばらくゼロについてはこの格好でいさせます。
個人的にはギリアスバイザーよりルフターマスクの方が良かったかもしれない、でも高い。

第4回ではゼロで挨拶をさせようかなーと思っています。


で、新クラスの「バウンサー」について
私は感謝祭に行ってませんが、(そもそも行ける距離ではない)新クラスのバウンサーの動画見ました。
デュアルブレードがカッコイイぞ!!(小並感)
使用武器はデュアルブレードとジェットブーツ。前者は打撃、後者は法撃。
打撃と法撃に特化したクラスですね。ジェットブーツ装備時には2段ジャンプが可能というwww
こりゃ触れる価値ありそうですね!!!


そのうち、FiとTeは考えるのをやめた…
ところで、ビーストまだっすかー
では、これにて!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR