今度はロジオさんのパシリかぁ ~スバルの冒険記~

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「おう、そろそろ第3章……って」

pso20141013_213239_027.jpg
スバル「もうやだ……なんで6×6になってんの……ミクダでねーし……」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「あちゃー……こりゃ相当病んでるな……あれを使うか」

pso20140903_055015_005.jpg
エツィオ「/t /toge おーい、チームメンバーのみなさーん!!スバルを元気にさせてくれー!!」

pso20141008_225159_000.jpg

pso20140903_055015_005.jpg
エツィオ「ほら、チアガールたちが駆けつけてきたぞ!」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「セリフ入れなよ、かわいそうだよ!!あと、なんかちゃっかりエツィオ入ってるんだけど!!!」

pso20140903_055015_005.jpg
エツィオ「戦闘力測ってるだけだ!気にするな!!」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「はぁ……でも、ここまでやられちゃ、やるしかないよね」

今回はロジオさんの地質調査です。
pso20141013_205205_000.jpg
スバル「あー、テステス」

pso20141013_210045_006.jpg
スバル「ここが凍土か……こういう時、ホットココアが飲みたくなるんだよね」

pso20141013_211833_016.jpg
スバル「こちらスバル……【仮面】を発見した、尾行する。さて、ダン・ボウルの出番だ」

pso20141013_212013_018.jpg
ロジオ「何かの人工物かなにかですね」
スバル「これは一体……?」

pso20141013_212037_019.jpg
スバルが触れるとそこには「武器の中軸」が……

pso20141013_212050_020.jpg
スバル「!?」
仮面「それをよこせ」

pso20141013_212110_022.jpg
??「そういうわけにはいかないんでね!!」
スバル「ゼノさん!?」
ゼノ「おい、エコー。ちょっとこいつ調べてくれ」
エコー「あ、ちょっとまってて……所属なし、データなし。……ってどういうこと!?」
ゼノ「とりあえず味方ではないことは確かだ、力づくで引いてもらおうか!!」

pso20141013_212253_026.jpg
YOU WIN!!
【仮面】を撃退した!!!

エツィオ「武器の中軸?なんかで使うのか」
スバル「わかんない、でも何か感じるんだよ……」
エツィオ「まあ、また出てきたよな【仮面】」
スバル「うん……」
エツィオ「ロジオさん結構出てるな」
スバル「今回の核みたいなものだから自然と出るし、中々こういう一般人ってSS撮らないじゃん」
エツィオ「……ちなみにチアガールはどの子がお好みだ?」
スバル「えぇっ!?あ、いや……その…//どの子もかわいくて、決められないんだ……//」
エツィオ「……そうか……そういえば、俺クエスト受けてる時に『ナウラのケーキ屋』見つけてきたんだ。3枚目突破記念だ、俺の金で好きなのを買ってこい」
スバル「やった!!ありがとう、エツィオ!!」
エツィオ「みんなの分も買って来いよ!!」


今回スバルは得をした感じがします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スバル君今回は扱い良かったのかな・・・・?w
これからもマターがんばるのよぉぉ(´ω`*ノふぁいとっ

Re: No title

> スバル君今回は扱い良かったのかな・・・・?w
> これからもマターがんばるのよぉぉ(´ω`*ノふぁいとっ

スバルは今回みたいに病まない限りは大丈夫よー。
病んだ場合はみんなの力借りるからたぶん大丈夫。
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR