これじゃ不良青年みたいな格好だ

どうもこんにちは、エツィオです。

マイルームにて――
pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「よし、じゃあ始めっぞー」

pso20141012_205104_004.jpg
ゼロ「おい待て」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「何だ?」

pso20141012_205147_006.jpg
ゼロ「何だじゃないだろ、よくも猫耳を生やしてくれたな!!

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「いいじゃないか、どう改造しようが俺の勝手だ」


pso20141015_224502_001.jpg
エツィオ「チアガールに対抗してチョイ悪に!!真島吾朗バットとブラックガーゼマスクの組み合わせで不良になった!!ホントは竹刀が欲しかったがなぁ」

ゼロ「おーい○野、野球しようぜー!!とかの雰囲気ではないな」
エツィオ「みんなチアガールとかダンス27とか言っているから男キャラは色々と複雑なんだよ、どれ、一球投げてくれ」
ゼロ「わかった……」ポーイ
エツィオ「ここは森林だ、岩熊の頭をぶち抜いて岩熊討伐のデイリーオーダーを終わらせる!!!」カキーン
岩熊「」ドブシャアァ
エツィオ「おっしゃ、これで完了!!」
ゼロ「お前の筋力を疑うな……」

しばらくはこの格好でいようかな……

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR