無題……

どうもこんにちは、エツィオです。

マイルームにて――
pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「きみは ゆくえふめいになってた レイじゃないか!?」


pso20140923_193436_001.jpg
レイ「そうです、行方不明になることで有名な……って違います!!」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「で、何だ?」

pso20140923_193436_001.jpg
レイ「あの、最近私の出番が少ない感じがしますが……」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「いや、奴よりはマシだ」

pso20141017_191819_000.jpg
アシッド「俺は3コマで死ぬ男、アシッド!!あいさつぐらいやってみせるぜー!!」

pso20141017_191819_000.jpg
アシッド「この俺様が……ブハッ!!」トケツブハー

pso20141017_193948_001.jpg
アシッド「」チーン

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「7thキャラであるが、奴が言った通り3コマで登場して死ぬ男、アシッドだ。もう、登場はしないだろうな……」

pso20140923_193436_001.jpg
レイ「…………はい」

俺は、悪いことをしたと思う……アシッドにではなく、フレに。
……途中にすみません。

7thアシッドの出番はこれだけです。南無……

エツィオ「キャラ変えてみるのはどうだ?」
レイ「キャラですか?」
エツィオ「ああ、みんなキャラがすごいから……」
レイ「……わかりました、探してきます!!」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR