対抗戦も後半に差し掛かってきたか

どうもこんにちは、エツィオです。

マイルームにて――
pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「対抗戦も後半に差し掛かってきたな」

pso20141012_205104_004.jpg
ゼロ「そうだな」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「結構出題も簡単になってきてるけど、もちっと煮詰まれば面白そうだけどな」

最近はまったりとしています。対抗戦なんてもともと参加する気はないです。
アルティメット実装までもう少し、変な難易度にならなきゃいいんだが。Guは近接に入りますか?
あと、ゆるゆりのコラボか……今更だけどすごい意外ですよね。プリヤ2weiはまだなのか……?いや、2期の2期に期待しますか……

その内、スバルの冒険記(パシリ)の方も更新していきたいと思います。

エツィオ「書くことないな……」
ゼロ「あの8キャラ目の事でも書いたらどうだ」
エツィオ「あー……秘密にしとく」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR