みんなパンキッシュで話題になってるけど、あえて俺はこの話題をすっ飛ばす!!

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「クリスマス誰と過ごそうかな……」

pso20140903_055015_005.jpg
エツィオ「リア充め!!! ジネ!!ズバル!!ジヌンダ!!ジュバル゛!!」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル(何この仕打ち……しかもまともに喋れてない……)

んなことよりSS。パンク衣装人気だけど、あえて取らない!!
pso20141204_203404_000.jpg
エツィオ「誰だよこいつ?」
スバル「僕だよ!!!」
エツィオ「なにっ!?お前本当はキャストだったのか!?」
スバル「いや、コスチュームでヒュリオンがあるからつけてみたんだけど」

pso20141204_215757_019.jpg
エツィオ「ねんがんの パニスのりょうよくBを てにいれたぞ」
イレイズ「……」
エツィオ「シャールイェーガーだといまいちだな、よし、こいつ着てもらうぞ」

pso20141204_215924_022.jpg
イレイズ「……」パーン メリークリスマス!!
エツィオ「何が…クリスマスじゃー!!ゼロー!!助けて!!」

pso20141204_221028_023.jpg
エツィオ「クリスマス仕様かよ!!」
ゼロ「12月いっぱいはこれでいるつもりだ」

pso20141204_221112_024.jpg
エツィオ「俺のクリスマスは孤高だ!!」
ゼロ「1月になったらまた元に戻るつもりだ」

俺のクリスマスはボッチではない、孤高だ!!

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロのカラーわろたww
何気にゼロが一番クリスマス楽しみにしてそうやね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

他のキャラも着させたいけど、ネタがー状態
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる