戦わなければ生き残れない!!

どうもこんにちは、エツィオです。
昨日23:00の防衛にチームメンバーで行きました。

今回は2ndキャラ「アイリス」でVH防衛となります。


ウェーブ2で壁が吹き飛び、
ウェーブ3で拠点が2つほど崩され
ウェーブ4で壁がきれいさっぱり、
ウェーブ5で緑以外が壊れましたね。

まあ、難しいから仕方がない。
だが、それ相応の働きを見せてくれ。

寄生が一人いました。
リーダーがそれらしい人見かけて見張っていたらやはりだった!
そんな奴に言おうではないか!

pso20140619_000428_003.jpg

今回はチームの宣伝を兼ねての批判ですね。(批判にすらなってない気が)
右から順に、テスカさん、主(アイリス)、リサラリーダー、ライト軍曹になっとります。
では、これにて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`) ジー

|ω・`) 私やで
|ω・`) こんな状態だからこそチムメンのブログ巡回中やで
|ω・`) SSカッコイイのー
|ω・`) ウチのSS負けた感が凄いよー
|彡サッ
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる