ホローギムレットを頂いた!!

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「拾った!! ついに☆12を拾ったぞ!!」

pso20140923_193436_001.jpg
レイ「ついにですか。ていうか私にも出番ください。多分ブログの中じゃ私が一番出てないですよ」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「出番なしが何を言う……かと思ったが、今回はレイの出番もあるぞ」

まずはお初の☆12よぉ!!
pso20141214_004259_000.jpg
☆12の中でもこれは結構出てる。でもうれしいです。ゼロに装備させる予定です。
ゼロ「装備できない」

レイちゃんエステ&カラー変更。
pso20141214_005841_003.jpg
ゴスロリ風に染め上げ、更に髪色を変更。金髪やら青髪やら悩んだ結果、赤にしました。
レイ(少し胸盛ったけど気にしないよね)

pso20141211_201729_005.jpg
たまたま海岸でセント・ラッピー発見!!攻撃してこないのでダンスしてました。
エツィオ「ブラジルとかでは真夏にクリスマスやるらしい。サンタクロースがサーフィンでやってくる話だが……」

pso20141214_020952_000.jpg
ゼロ「メリークリスマス」
エツィオ「お前か」
イレイズ「……」

チームの方は順調に人が増えています。
うさぎのしっぽ*だぞ、トカゲじゃないぞ。
では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

☆12おめでとー(*´ω`*)
そしてなによりもイレイズが可愛いです!
ゼロは楽しそうでなによりです(遠い目

とかげのしっぽとかいややぁ(・ω・`)あれ、取れるじゃん(´Д`)取れちゃうじゃん

Re: タイトルなし

> ☆12おめでとー(*´ω`*)
> そしてなによりもイレイズが可愛いです!
> ゼロは楽しそうでなによりです(遠い目
>
> とかげのしっぽとかいややぁ(・ω・`)あれ、取れるじゃん(´Д`)取れちゃうじゃん

ありがとー、最初入った時、「とかげのしっぽ、いや、うさぎのしっぽだ」と思ったのがネタ。
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる