クリスマス?それよりもチムメンの誕生日だ!!

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「クリスマスねぇ……」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「クリスマスプレゼントまだー?」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「よし、お前にはマターボード、ティーナちゃんには何か考えるとして、イレイズは業務用のチョコバーだ」

pso20141225_231055_001.jpg
クリスマス本番になってしまった――

pso20141225_231206_002.jpg
エツィオ「覚悟はできた。うまく誘えばこっちのものだ」
こうして、ナンパ劇が始まる。

pso20141225_231503_003.jpg
エツィオ「情報屋姉妹か、今夜一緒にどうだ?」
パティ「えっ!? いいの!?」
ティア「それ絶対何かよからぬこと考えてますよね!?」
エツィオ(妹のカンが鋭い……ここは撤退だ)

pso20141225_231614_004.jpg
エツィオ「後輩、どうだ?」
ロッティ「すみません、他の先輩から誘われちゃいまして……」
エツィオ(ガードは緩そうだから行けたと思ったが……)

pso20141225_231950_005.jpg
エツィオ「二代目、クリスマスだしどっかいかないか?」
マトイ「二代目ってなに?」
エツィオ「気にしないでくれ。ま、それよりどっかいかないか?」
フィリア「エツィオさん、記憶喪失をいいことにマトイちゃんを誘わないでください」
エツィオ(フィリアさんのことは考えてなかったな……)

pso20141225_232719_010.jpg
イオ「ふーん、で俺に?」
エツィオ「頼む、後輩」
イオ「いくら先輩でも……俺より他を誘ったらどうだ?」
エツィオ「俺は小さい女の子と一緒に居たいんだ」
イオ「……ふーん」
エツィオ(しまった、地雷を踏んでしまった)
イオ「先輩は小さい子がいいんだな」ジー
エツィオ「……このことは内緒にしてくれ」

結局誘えなかった。

ボッチでしょうか、いいえ、孤高のクリスマスです。

あ、本題だ
チムメンが12/25誕生日でした。何もプレゼントやれなくてごめんだけど、

お誕生日おめでとう。

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д゚)チラッ お邪魔します

先輩は小さい子がいいんですね(・д・)ジーッ

…( ゚д゚)ハッ!
ロリ時代のサラが危ない…!
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR