今年も終わりなので全キャラ?出してみた

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「今年ももうないし、パパッとみんなの状況を写すか……よし、せっかくだし一枚にまとめよう」

前回の記事で紹介したphotoshopを使う。GH450を幼女に着せた以降まったく触ってないというwww
現在ブログでは7キャラ紹介してるため、7人を手早くパパッとまとめた。
pso20141228_191830_000.jpg
エツィオ「ところでよ、あの緑髪は誰よ?」
スバル「僕?」
エツィオ「お前じゃない。女の方」
ツバサ「私よ」
エツィオ「あぁ!? マジかよ……顔とかも思いっきり変わってるし……」
ツバサ「エステパス使ったもん」
エツィオ「ホントだ、500ACが足りない……」
ツバサ「ついでに言うと、これを機にニークス辞めるわ」


エツィオ「ゼロのカラーはちょくちょく変わるよな」
ゼロ「まあな」
エツィオ「最初は赤だったが、次第に黒に代わって、今度は暗い緑が追加されたか……」
ゼロ「カラーといえばレイも変わったな。めっちゃゴスロリ仕上げになっている」
エツィオ「だって気に入んないんだもん、最初ピンクで、次赤青、赤黄になって、終着点が今のゴスロリっぽいカラーに」
レイ「何でもいいけどさー、カラーちゃっちゃと決めてくんない? お人形じゃないんだけどー」
エツィオ「カラーやエステで性格すら変わるからな。最初はもっと従順だった」


スバル「僕たちって全く変わってないよね」
エツィオ「基本変える部分がないからな」
ティーナ「変えるとこないの?」
エツィオ「アクセぐらいかな、変えるとこっつても」
イレイズ「……」
エツィオ「イレイズのアクエリアフードは服次第で問題あるから悩むんだよなぁ……」


ブログ開設して半年、大半はこっちに書いたのでどうぞ。こっからはその続編です。
 「初☆12ホローギムレットを拾う」
いやー、初めての☆12がこいつとはwww近接は好きなので使いますよ。


 「凍土拠点から和風拠点へ移行」
割かし凝っていましたね。おみくじがキャラでてビビりました。

 「クリスマス、それはチムメンの誕生日」
爆ぜろカップル!!じゃなくて、おめでとうございます。


今年はもう何かな……得たもの失ったものも多い年だった気がする……
裏切られたり、行方不明だったり、チームがなくなったり……だけど、それでも、俺達は前を向いて生きなければならない。……10鯖は過酷だ。


ここを訪問してくれたブロガー皆様、そしてpso2の皆様、よいお年を!!

では、これにて!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる