☆12ヒャッカリョウランを入手

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「さて、新年もあけたことだしあけましておめでとうございます。今年もこんな貧弱ブログをよろしくお願いします。」


んなことより、☆12「ヒャッカリョウラン」入手!!
pso20150106_233808_005.jpg
エツィオ「まさかニート辞めます宣言の後にこれとはなー……」
ツバサ「まだ要求値が……」
エツィオ「んなもん、デイリー緊急回せばできる。話は変わるが思いっきり変わったな」
ツバサ「え? あ、うん。変えたわ、ニート脱出にいい機会だし」
エツィオ「胸が激減しちゃっているな。いや、その方が好みだ。発育中も中々……」
ツバサ「うっさい!! 胸について話すな!!」
エツィオ「……触っていい?」
ツバサ「……殺す」ギュウウウ
エツィオ「待て!? 首だけは……かはっ……」
ツバサ「……安心して眠って(はぁと」
エツィオ「」ビーッ ビーッ ビーッ←HP25%切った音
エツィオ「ここで死ぬ運命か……」
どうなる、エツィオ!?(続いてたまるか)


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる