いつの間にか閲覧者数1000人超えていた

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「インフルエンザが流行ってるな」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「エツィオもその一人でしょ」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「ゴホ……そうだ。スバル、薬とアクエリとあとなんかヒマつぶしできるもの頼む」

ブログ閲覧者数1000人突破!!!!

こんな貧弱ブログを閲覧してくれて、ありがとうございます。これからも貧弱ブログ「つけ耳ではない男とその仲間のpso2日記」をよろしくお願いします。

エツィオ「……アクエリって言ってアクエリアフード買ってくる奴ってなんだよ……」
スバル「……いや、だって、ねえ。アクエリって言ったし」
エツィオ「ヒマつぶしが週刊少年ジャ○プか……そもそもpso2界に存在してたのか……」
スバル「そこんところ、気にしたら負けだと思うよ」
エツィオ「肝心の薬が粉のやつか……」
スバル「うん」
エツィオ「…………飲む薬ないのか?」
スバル「何子供みたいなこと言ってんのさ」
エツィオ「だって苦いし、注射は痛いし」
スバル「……」(僕より年上、だよね……?)


少なくとも、スバルはまじめです。
では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる