5キャラ目について

どうもこんにちは、エツィオです。
DDoS攻撃によりPSO2ができません。
結構ほかのブログでもDDoS攻撃のこと書いてありますし、今更書いたってって感じなので。
さて、腰折ったところで本題に移りましょう。

~5キャラ目について~

新クラス「バウンサー」が実装されるそうなので、そのためのキャラ作ろうかなーと思っております。
どんどんネタを固めつつ作ろうかと思います。

コンセプトはシノビ系にしようかと思います。
以前、テスカさんに「ヒューマンいないの?」といわれ、そいや作ってないと思ったのでヒュマ子に。男も3人いるしね。
シノビといえばずばり和服

候補としては、
裏雪姫・レプカ
ミコトクラスタ
カナギマイヒメ
ハフリマイヒメ
カグヤヒラリ
新光女恋鎧

そしてシノビの画像調べたときに気づいたんですが、
大半がマフラーをつけていることなので
マフラーを買いましょう。

なるべく和を意識させたいためかんざしとかも用意しよう。

……
こうどんどん妄想想像をしてくると止まらない。

キャラ像をどんどん完成させないといけない、少なくとも服などの資金もそろえていきたいためできるだけ早くに。

では、これにて!!

コメントの投稿

非公開コメント

(=・ω・)ノ

新キャラ作成の時の妄想は楽しいよね~
ヒュマ子勧めたけど機械声の忍びでもおkならキャス子も勧めるよ
キャス子なら顔設定でマスク(▼な感じ)が標準であるよ♪
マフラーはリサラリーダーが着けてるのがそれっぽいけど・・・
確か高かったはず(A;´・ω・)アセアセ

おっとこれ以上言っちゃうとオリジナルな新キャラを見れないからこれぐらいにしときます(笑)
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる