今更ながらの総選挙広告

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20150125_205613_000.jpg
ツバサ「レイー、今日の晩御飯なんだけどさ、カレーとハンバーグどっちがいい?」

pso20141231_145035_006.jpg
レイ「いきなり何よ」

pso20150125_205613_000.jpg
ツバサ「いやね、スバルはカレーがいいっていったのよ。でもね、ティーナはハンバーグがいいって、どっちも聞かない状態なのよ」

pso20141231_145035_006.jpg
レイ「……カレーにハンバーグ乗せればいいんじゃない?」

pso20150125_205613_000.jpg
ツバサ「それだ!!」

pso20141012_205104_004.jpg
ゼロ「晩飯は決まったようだが、こっちはまだ決まってないんだ!!」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「二代目でいいか……いや、ボーイッシュ後輩も捨てがたいし……」

さぁさぁ、キャラクター総選挙が始まった!!(今更かよ)
前回はクロトさんとイオちゃんが1位になりました。今回1位を手にするのは誰だ!?
予想としては、

女性部門
・クーナ(最近頑張ってるから)
・イオ(前回1位だが、今回も可能性はあり。だが低い)
・リサ(前回2位である以上、今回はありうる)
・マトイ(ヒロイン(笑)とはいわせない)

男性部門
・ヒューイ(EP2-5のクラリスを守る彼はカッコよかった)
・テオドール(デューマンになった彼はカッコよくなったと思う。が、ウルクと一緒のおかげで、リア充爆発しろとか思われてそうな感じがする)
・クロト(理由はイオと同じです。可能性が低いのも一緒です)


ゼロ「決まったか?」
エツィオ「あ、男性部門決めてねーや、適当に地質観測者辺りで……」
スバル「ロジオさんいないよ?」
エツィオ「うぉい! EP3で地味ながら登場したのに何だこの扱い!?」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR