「赤原礼装ver.クロ」をティーナとイレイズに着せてみる

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20141231_145035_006.jpg
レイ「ここはこうすれば……」

pso20150120_231824_007.jpg
ティーナ「わっ!? できた!!」

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」ガサゴソ

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「みんな何作ってんだろ?」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「バレンタインデー用のチョコだとよ」カンカン

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「あぁ、チョコかぁ……で、エツィオは何作ってんのさ? 木材組み立ててるけど」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「神輿」カンカン

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「神輿って……まだ、お祭り時じゃないよ」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「某戦国陸上ゲーで前田慶次の一撃技後の、小判ばら撒くとこでチョコばら撒けば株上がるんじゃないかと思ってな」


(1:36~)

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「上がんのかなぁ……」

そんなことより、赤原礼装ver.クロ買ってみた。
pso20150129_204653_009.jpg
エツィオ「よし、ティーナちゃん。神輿できたらこれ着て、チョコばら撒いてもらうから」
ティーナ「ふえっ!?」
スバル「大体、誰が担ぐのさ?」
エツィオ「俺、スバル。後ろにゼロが二人分担げばできる」
ゼロ「俺はそこまでできないぞ」


pso20150129_204017_003.jpg
エツィオ「あれだよな、ピンクライトがかかってるからエロい感じがする……」ゴクッ
イレイズ「……」
スバル「みんなの好きな方はどっち?」


こいつぁ、値段相当なものだ!! みんなー、この服はいいものだぞー!!

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント~
足跡ペタペタ・・・・・・・・・・・ですw
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR