テンイムソウとキャス男限定テク禁止の侵入XH

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20141231_145035_006.jpg
レイ「死ねっ!!」ダダダダ

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「うっ!?」

pso20141012_205104_004.jpg
ゼロ「な、何故!?」

pso20141012_205147_006.jpg
ゼロ「エツィオー!!」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「ゼロ、騒がしいぞ。おい、テンイ使わねー?」ムクリ

pso20141012_205147_006.jpg
ゼロ「!?」

というわけで、テンイムソウ。確かに頂いた!!
pso20150211_222918_018.jpg

pso20150211_223406_019.jpg
エツィオ「振ると電気エフェクトが出る」
ゼロ「ふむ、中々いいものだな。ツバサ姉も同じの持ってなかったか?」
エツィオ「あれはヒャッカリョウランだ。カテゴリは飛翔剣だが、Fiでも装備可能だし、テンイムソウはBoでも装備可能だ」
ゼロ「紛らわしいな」
エツィオ「赤いのがゲッカビジン、青いのがシップウジンライっていう名前らしい」
ゼロ「片方ずつ名前があるとは……」
エツィオ「まあ、それはいいとしてだ。第二採掘基地の防衛に行ってもらいたい」
ゼロ「唐突だな」
エツィオ「twitterで見つけてな。まぁそいつとギムレットあれば何とかなるだろ。取り合えず出てきてくれ」
ゼロ「ああ」

というわけで、ゼロが向かった先は防衛:侵入であった。しかし、ただの防衛ではなかった。
・難易度XH
・キャス男限定
・テクニック使用禁止

あまりにきつかったため最後の部分しか撮ってなかったです。
pso20150211_214919_017.jpg
全員「悪は滅びたッ!!」
海洋戦士をはじめとするキャスト達の協力でダーカーは撤退した。

海洋戦士、協力してくれたキャスト達、ありがとう!!

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンイムソウおめですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
結局海洋戦士についてはさっぱりでしたが、キャス男祭楽しそうですね(*´▽`*)

Re: No title

> テンイムソウおめですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
> 結局海洋戦士についてはさっぱりでしたが、キャス男祭楽しそうですね(*´▽`*)

海洋戦士は7鯖にいるドリンク戦士の影響で生まれたんDA☆
いろんな奴ら(金欠星人やダーカー星人)戦っているんDA☆
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR