ツバサ姉は何度エステに行く?他

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20141009_000944_002.jpg
イレイズ「……」タッタッタッ

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「イレイズ……」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「どうした?」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「イレイズがチョコ持ってどっかいっちゃった」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「たぶんお前に渡そうとしてたんじゃないのか? 急に渡すのが恥ずかしくなって逃げたのかもしれん」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「そういえば気になったことがあるんだけどさ」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「?」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「種族の違いって何?」

そんなことより、ツバサ姉エステ変更(これで何度目だ
pso20150217_000018_000.jpg
スッキリからデフォルメに変更。
pso20150217_000030_001.jpg
身長がマイ女性キャラよりも少し高い。
pso20150217_000040_002.jpg
ロケットおっぱいも搭載。(ちなみに中の人はあまり好きではないです)

スバル「こないだ、マールーさんがチョコ持ってて、オーザさんの方ちらちら見ててさ……」
エツィオ「恋してるんじゃないかって思ってるのは俺でもわかる」
スバル「うん、でも種族が別々だと色々問題になると思うんだ。考え方とか子孫とか……」
エツィオ「……」
スバル「結局、外側は変化しても中身は変わってないんだなって思って……」



エツィオ(……スバル、お前の言いたいことはわかる。恋愛や師弟関係も確かに異種族だ。だが、それでもやらなければいけないことがある……)


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる