スバル、エステへ駆ける

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「スバル、ここにエステ無料パスがある」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「うん」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「小学生で身長163はやりすぎだ。だからちょっと縮んできてくれ」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「わかったけど、そんな言い方はないでしょ!?」

というわけで、スバルはエステへ駆ける。
ビフォー
pso20150304_225101_000.jpg
身長163(この位の身長だと14歳2か月、というあたりである。こんな背の高い小学生がいてたまるか)
pso20150304_225131_001.jpg

アフター
pso20150304_225430_002.jpg
身長150に変更(11歳男子の平均身長は142cm。平均身長150あたりだと、12歳と2か月あたりの身長になる。前よりはマシかな……)
pso20150304_225441_003.jpg
鼻と口をちょこっといじりました。

スバル「よし、納得いく感じにできた」
エツィオ「ふむ、いい感じのショタ具合だ」
スバル「ところで身長で思ったんだけどさ……」
エツィオ「なんだ?」
スバル「ここのニューマンって身長小さいよね、大体身長が、男性=大きい、女性=小さいみたいな感じなんだけど、僕とティーナちゃんはエツィオとかと比べると小さいよね」
エツィオ「ショタ要因とか必要だ、それに、この世界女キャラばっかりだし、男メインだと大体青年が多いからな。お前みたいなガキだって必要だ」


では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる