行くぜChallengeQuest

どうもこんにちは、エツィオです。

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「チャレンジクエスト導入されたな」

pso20141012_205104_004.jpg
ゼロ「そうだな」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「ちょうどいい機会だ、ちょっと出向いてくれないか」

pso20141012_205104_004.jpg
ゼロ「了解した、出撃する」

というわけで、向かった先は共用シップ。
pso20150311_192212_000.jpg
ゼロ「確かフリヲでこんなのあったな」サッ
エツィオ「知るか!?」


pso20150313_195119_000.jpg
ゼロ「インターバルのところしか撮影できてないぞ」
エツィオ「ま、戦闘しながらって難しいもんな」

pso20150313_195136_001.jpg
ゼロ「……」TMGカマエッ
エツィオ「……」
ゼロ「……俺には斬る方がお似合いだ」スチャ
エツィオ「たまにはいいんじゃないか、そういうの。何かと新たな発見ができる」


ちなみにmisson4でVRポイント切れて止まってしまったという結果に。
ゼロ「思ったことがあるんだが」
エツィオ「なんだ?」
ゼロ「最近俺の出番減ってないか?」
エツィオ「……気のせいだろ」
ゼロ「なんだその間は」


エツィオ毎回出していますが、他となるとスバルがかなり多いと思う。7人となると扱いが難しい。もう少しキャラ設定整えてな感じも思った

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる