ツバサ姉、またもやエステ行く。ついでに名前も変えてやる!!

どうもこんにちは、エツィオです。

もう何度目だということではありますが、ツバサ姉エステ変更させてもらいます。
しかし、なんかこうキャラどんどん変わってく。最初Boが似合いそうな感じにしていましたが、今となってはおねーちゃん系(?)に……なんかこうなぁ。過去の姿思い出すと、黒歴史に見えてしまう。(これはツバサ姉だけでなくスバルもレイも)

報酬期間にもらった無料エステパスを使って、変更。これ以上大幅な変更はなし。これを突き通してく
pso20150319_224746_000.jpg
ついでに名前も変更させました。
5thキャラ:シャルロッテ
シャル姉でいいかな。長ったらしい名前はお嫌いなのでね。じゃあシャルでいいじゃんなんて言わない
口調も性格もツバサ姉から変わるのでお願いします。ツバサ姉?あんなの自分の黒歴s(ry

では、これにて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*
初めてきた方は登場人物たちを見ることをお勧めします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR