クリスマス?それよりもチムメンの誕生日だ!!

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「クリスマスねぇ……」

pso20140903_055746_009.jpg
スバル「クリスマスプレゼントまだー?」

pso20140815_082121_017.jpg
エツィオ「よし、お前にはマターボード、ティーナちゃんには何か考えるとして、イレイズは業務用のチョコバーだ」

pso20141225_231055_001.jpg
クリスマス本番になってしまった――

pso20141225_231206_002.jpg
エツィオ「覚悟はできた。うまく誘えばこっちのものだ」
こうして、ナンパ劇が始まる。

pso20141225_231503_003.jpg
エツィオ「情報屋姉妹か、今夜一緒にどうだ?」
パティ「えっ!? いいの!?」
ティア「それ絶対何かよからぬこと考えてますよね!?」
エツィオ(妹のカンが鋭い……ここは撤退だ)

pso20141225_231614_004.jpg
エツィオ「後輩、どうだ?」
ロッティ「すみません、他の先輩から誘われちゃいまして……」
エツィオ(ガードは緩そうだから行けたと思ったが……)

pso20141225_231950_005.jpg
エツィオ「二代目、クリスマスだしどっかいかないか?」
マトイ「二代目ってなに?」
エツィオ「気にしないでくれ。ま、それよりどっかいかないか?」
フィリア「エツィオさん、記憶喪失をいいことにマトイちゃんを誘わないでください」
エツィオ(フィリアさんのことは考えてなかったな……)

pso20141225_232719_010.jpg
イオ「ふーん、で俺に?」
エツィオ「頼む、後輩」
イオ「いくら先輩でも……俺より他を誘ったらどうだ?」
エツィオ「俺は小さい女の子と一緒に居たいんだ」
イオ「……ふーん」
エツィオ(しまった、地雷を踏んでしまった)
イオ「先輩は小さい子がいいんだな」ジー
エツィオ「……このことは内緒にしてくれ」

結局誘えなかった。

ボッチでしょうか、いいえ、孤高のクリスマスです。

あ、本題だ
チムメンが12/25誕生日でした。何もプレゼントやれなくてごめんだけど、

お誕生日おめでとう。

では、これにて!!!

【番外】リアでの話

どうもこんにちは、エツィオです。
えー、ついに、約4年間使用してきた携帯電話が壊れました。
まあ、そろそろ機種変更したいと思っていたので、いい機会なのでスマホにしました。
が、すごい慣れない。
色々とやりたいことがあるんですが、まずはOTPの解除ですね。


ん?機種変する前から解除しろって?
それが前の携帯が壊れてしまって慌てて変えたんで……解除できないんですよね。
とりあえずvitaからログインします。


あとは、久々に映画を見に行きました。
見たのが「劇場版ヴァンガード ネオンメサイア/3つのゲーム」です。
ネオンメサイアは思いっきりユニット(モンスター)が動いてましたね、本編以上に。その分、カードゲームしている感じがなかったですが。
あとは結構飛ばし飛ばしが多かったと思うところですかね。16人出場させます。→その内6人大会前に出場前に今回の敵が倒す。→さらに2人フリーファイトで倒す。
結構飛ばしたかなーと思います。
あと、相手の使うカードの効果がわからなかった。まあ何だかんだで、私もヴァンガードやってるわけですが、どんな能力なのか不明です。カードゲームじゃよくあることです。

もう一つの3つのゲーム。
こっちはDAIGOが主役の実写版ですね。(アニメの実写版ではない、番外編とかおまけとかと考えればいいです)
DAIGOの行動には難ありだが、ヴァンガードファイターとしてではなく、一人の人間として見習いたいですね。
警察がヴァンガードやるとは……しかも署長が……
警察署の署長ってくらいだから、個人的にはアクアフォースよりディメンジョンポリス使ってほしかった。(これはこれでアリだと思うし、DAIGOが一回ディメンジョンポリス使ってたからなー)

1期で切った(ホントは2機と3期も少しは見てた)身としては、面白かったですね。動いてるユニット見れて。DAIGOのやつも面白かったし。レン様の扱いが噛ませポジでしたけど……
ヴァンガードやってる人なら見た方がいいですね。久々に見てモチベが上がってきました。

では、これにて!!!

ブログ名変更するかもしれない

どうもこんにちは、エツィオです。
えー、突然ですが、ブログ名を変更するかもしれません。

あ、内容はいつも通りとほぼ変わりません。

特にこれといったことは書きませんぜ

おとといは新作の発売日だったから心配したが、今日来て最後の一個だった…やべえやべえwww

2014-06-29-174012.jpg

右にあるのが買ってきたゲーム、左がアニメイトにあったやつ。
通販とか頼みたくないから、こうやって現地へ行って入手しているのである。

さて、PSO2やらなきゃ(使命感)
今まで来た人
プロフィール

エツィオ

Author:エツィオ
(C) SEGA
どうもこんにちは。
pso2のship10にいるエツィオです。
チーム:うさぎのしっぽ*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる